ラッキースケベより風俗で積極的にスケベ

福岡出張の夜は…

福岡レディ

念願の福岡出張…。だって福岡といえば美人が多い街ですよ!デリヘル嬢だって美人揃いに決まっているじゃないですか!ということでまずは風俗情報サイト【福岡|デリヘルじゃぱん】で店舗情報をチェック。う~んなかなか良さそうな店が揃っているではありませんか。念のため口コミや体験談なんかも併せて読み、これだ!という高級デリヘルに決定。高級と言っても普通店よりも3万高いくらいなので、やや高級ぐらいですが。でも、3万多く払って良かったです。現れたのは現役モデルだという身長168センチのスレンダー美女。顔がとっても小さくて目が大きい。やっぱりルックスで勝負している子はレベルが違うな~なんて思いながら全身リップをしてもらいました。顔を間近で見た時は流石にドキッとしましたね。あんな美人と遊べる機会はありませんから。そんなこんなで彼女の美貌にうっとりしているうちにプレイ時間が終了。もう少しエロサービスを堪能すればよかったとちょっとだけ後悔しました。

福岡デリヘルでラッキーな出来事

仕事で福岡に行く機会があったのですが、予定よりも早く終わり中洲で楽しい夜を過ごすことにしました。それにしても博多って風俗店だらけですよね~。正直どの店で遊ぶかかなり迷いました。結局決めては値段で、2千円の割引クーポンがあるデリヘルに決めました。やっぱり少しでも安くなるって聞いたら惹かれちゃいます。ってことで、決め手は料金でしたが肝心の女の子の方はというと…おっとかなりハイレベルな子がやってきました!バストはDカップ以上あるでしょう!これは合格です。プレイテクニックはまだまだこれからって感じでしたが、顔が良かったので全部許せちゃいました。美人はやっぱりなんでも得ですね。俺もイケメンに生まれてたらもっと違う人生だったんだろうな~。とにかく安いのに美人に当たった…なんだかとんでもなくついている夜でした。たまにはこんな日があってもいいですよね★また福岡に行くことがあったらまたデリヘルで遊ぼうかと思います。